★宇宙の法則とは?

宇宙には大きな力があって人と繋がっている。
強く心の中でイメージしたものは必ず現実となる。
同じ性質を持ったものはお互いを引き寄せる。
言葉には大きな力がある。
楽天思考が幸せを呼び寄せてくれる。


最近の記事

夢は、紙に書くと現実になる!


夢は、紙に書くと現実になる!
多くの成功者がその夢を紙に書いていたようです。
「書く」という作業は何か大きな力がありそうです。

私個人の体験でも紙(ノート)に書きとめた目標が
どんどん達成されつつあります。
個人的にはアナログ的な筆記具をオススメします。
つまり鉛筆・万年筆・筆です。

最近は小学生まで
シャープペンシル・ボールペン・サインペンを
使うことが多いですね。

多くの小説家が原稿をワープロを使わず書いています。
しかも万年筆を愛用している人が多いようです。

万年筆や筆は込めた力がそのまま字になって現れます。
何か思いを込める力が大きいように思います。

言葉に出すと夢は叶いやすいと言われます。
「口グセ博士」の佐藤富雄氏は
「口グセで人生が変わる」とまで言っています。

口に出した目標は潜在意識に沈みやすいのです。
さらに字に書けば、さらにインパクトが強くなります。

書くためにはその言葉をしっかり脳で整理します。
書き終わった文字を目で追って反復します。

作者は
・「書く」ことにはすごい力があります。
 それだけで、自分の望みがはっきりし、
 必要なサインが送られてきて、
 様々な偶然が起こり始めるのです。 と述べています。

「夢を文字にして書きとめる」
思っている以上に大きな力がありそうです。
夢は、紙に書くと現実になる!

×

