★宇宙の法則とは?

宇宙には大きな力があって人と繋がっている。
強く心の中でイメージしたものは必ず現実となる。
同じ性質を持ったものはお互いを引き寄せる。
言葉には大きな力がある。
楽天思考が幸せを呼び寄せてくれる。


最近の記事

夢を言いまくってかなえた男・ノートに書きまくってかなえた女


夢を言いまくってかなえた男ノ-トに書きまくってかなえた女
・夢は口に出して言葉にすれば叶う。
・夢は紙に書き出すと叶う。

これは間違いない真実です。
言ったから叶う、書いたから叶う、のではなく
言葉にしたり、文字にすることによって
夢がはっきり潜在意識に刷り込まれ、
そこから自動目的達成装置が動き出すわけです。

「夢を言いまくってかなえた男」は北原照久さん、
「ブリキのおもちゃ博物館」でおなじみ
テレビでも良く見かけるのでご存知の方も多いでしょう。

北原さんは
「100人に夢を言いまくったら、1人は本当に信じてくれる。」と言います。
言葉によって人が変わり、人生が変わり夢が叶ったといいます。

そして
「ノートに夢を10回書き続ければ、夢は現実になる。」と言うのは
藤川清美さん、潜在意識について学び、
現在は自らも潜在意識による成功哲学のセミナーを全国各地で開催、
億を超える収入を得ている方です。
(次回、藤川清美さんの著書をご紹介する予定です。)

言いまくって、書きまくって、
本当に夢を実現してしまったおふたりのお話、
半信半疑の方はまず、この本をお読みになってください。

そして理屈より「まずやってみる。」ことです。
夢を言いまくってかなえた男ノ-トに書きまくってかなえた女


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。