★宇宙の法則とは?

宇宙には大きな力があって人と繋がっている。
強く心の中でイメージしたものは必ず現実となる。
同じ性質を持ったものはお互いを引き寄せる。
言葉には大きな力がある。
楽天思考が幸せを呼び寄せてくれる。


最近の記事

幸せなお金持ちになる本


ゆほびかGOLD Vol.19 幸せなお金持ちになる本
「ちょっとしたコツで人生は劇的に変わる!」
ゆほびかGOLD Vol.19 は斎藤一人さんが語る
「意志力」の磨き方の特集です。

斎藤ひとりさんといえば
知らず知らずに自分流のマーフィー哲学を築き、
中卒から一気に億万長者まで上り詰めました。

その語り口は独特で
〜「目標は低くするんだよ。無理しちゃだめだよ」
そんな言葉にすごい説得力があります。

宇宙の法則は誰にでも100%当てはまります。
心の中で強く描いたイメージは現実になるし、
口ぐせのように毎日言葉にしている目標は
必ず達成できるのです。

それなのにみんながみんな幸せになったり
お金持ちになったりしているわけじゃない、
その理由は何なのでしょう。

結局は「意志」つまり「こころざし」が
足りないのではないでしょうか。

本当に心の底からお金持ちになりたい!と
強く強く思っているのか?
「絶対になる!」と心に決めてその覚悟を持っているのか?
「なれたらいいな」くらいの軽い気持ちじゃないのか?

中途半端な意志の中では宇宙はどうやら
助けてくれないようですよ。

"斎藤一人意志力の磨き方"
自分に足りなかったものが見えてきますよ。
ゆほびかGOLD Vol.19 幸せなお金持ちになる本


×

