★宇宙の法則とは?

宇宙には大きな力があって人と繋がっている。
強く心の中でイメージしたものは必ず現実となる。
同じ性質を持ったものはお互いを引き寄せる。
言葉には大きな力がある。
楽天思考が幸せを呼び寄せてくれる。


最近の記事

幸せを配達する「ふくろうの絵」


斎藤一人幸せを配達する「ふくろうの絵」 [ 斎藤一人 ]
「開運グッズ」とか「パワースポット」って
本当に効果があると思いますか?
占いは当たると思いますか?
風水ってどう思いますか?

世の中には科学的には説明できないこと、
根拠のないことでも、多くの「幸せを呼ぶグッズ」が
存在しています。

これもやっぱり「効果のある人」「ない人」
はっきりと分かれるようですね。

全国累積納税額日本一の斎藤一人さんの
お姉さんの初ムック本「ふくろうの絵」では
心の中がしっかり夢を見据えていると
開運グッズも絶大な効果を発揮するものだと
確信することが出来ます。

幸運を運ぶ鳥「ふくろう」
「福郎」「不苦労」とも呼び、
開運に欠かせない鳥とされています。

・「“ここへ来て最高に幸せでした”って言うんです。
  それを言霊っていうんです」
・「最高の人に奇跡は起きるんです。 
  普通の人には普通のことしか起きないんです」
・「幸せになりたかったら笑顔と礼儀を忘れちゃいけないんです」
・「幸せになりたかったら自分が幸せ配達人になればいいんです」

ひとつひとつの言葉をかみしめましょう。
自分は幸せになる、お金持ちになる準備が出来ていたのでしょうか?

・「人の前に出るときは必ず笑顔でなきゃダメなんです」
・「人を助けたいと思ったときに運勢が変わるんです」

この本は心の洗濯ができそうです。
洗濯が終わったら特別付録の
たいせつな人に幸せを配達する「ふくろうの絵」を
壁に貼りましょう。

そこから人生が劇的に変わりそうな予感がします。
斎藤一人幸せを配達する「ふくろうの絵」 [ 斎藤一人 ]


×

