★宇宙の法則とは?

宇宙には大きな力があって人と繋がっている。
強く心の中でイメージしたものは必ず現実となる。
同じ性質を持ったものはお互いを引き寄せる。
言葉には大きな力がある。
楽天思考が幸せを呼び寄せてくれる。


最近の記事

マーフィーの運がよくなる魔法の練習帳


マーフィー運がよくなる魔法の練習帳 / マーフィー理論研究会
こちらはマーフィー博士の理論を
分かりやすく解説する
「マーフィー理論研究会」編著の本で
「成功」の中には「お金持ち」になるだけではなく
「恋愛」や「病気」など、女性にも
興味深い内容がいっぱい書かれています。

マーフィー入門の女性の方なら
まずこの本を読んでみられたらいかがですか?
(もちろん男性にも有益です。)

お金がいっぱいある生活、
好きな人と仲良く暮らせる毎日…
「実践した人だけが知っている」
マーフィーの不思議な法則を教えてくれる本です。

・プラス思考の習慣がお金にも運にも愛される。
・「感謝」は幸運をひきつける磁石
・今の「幸福指数」で未来の豊かさが決まる


こちらの記事で「がんの遺伝」について書きましたが、
この本の中でも
「医師がサジを投げた患者の驚異の自然治癒力」
といった項目も出てきます。
やはり「病は気から」なのです。

そんな風に日常の中で誰でも実践できる
マーフィー理論がいっぱい、読んだ後
なんだか運命が動き出したような気分になりますよ。
マーフィー運がよくなる魔法の練習帳 / マーフィー理論研究会

マーフィー「1分間」で夢を叶える!


マーフィー「1分間」で夢を叶える!/マーフィー“無限の力”研究会
どうすれば「お金持ち」になれますか?
マーフィー"無限の力研究会"の本には
日常の「ほんのちょっとしたこと」に
気付くだけで、どれだけ生まれ変われるか
そんなことを分かりやすく教えてくれます。

・あなたの人生を好転させる「引き寄せの法則」
・潜在意識のパワーを自分のものにする
・「正しい願い方」、知っている?

読んでいくうちに「あっ、そうだったんだ!」の
気付きがどんどん出てきます。

今までマーフィーの本を何冊も読まれた方も
この本を読むと絶好の「おさらい」「見直し」
作業が出来てしまいます。

文章もすごく分かりやすい表現が使われているので
読みやすく、どんどん読み進んでいけますよ。

1項目読むたびに、なんだかどんどん自分が
生まれ変わっていくような、そんな気持ちに
させてくれます。

それからちょっと古くて今はほとんど
中古本でしか手に入らないのですが
おなじ研究会が作った
「マーフィーの『1分間成功塾』」という
本もあります。

中古本はこちらを参考にされてください。
全図解マーフィーの「1分間」成功塾【中古】

この本にもたった1分で次々成功のレールに乗れる
「なるほど、納得!」のことがたくさん書かれています。

・あなたの"想像図"が100%現実となる
・心に"成功の種をまく"一番効果的な方法
・「好きこそものの上手なれ」をあらためて見直せ!
・「時間厳守」が生む富はこんなにも凄い! など
こちらも興味深い内容となっています。

ほんの1分間の気付きでどれだけ人生が変わるのか…
潜在意識とは、それほどの力を持っているのですね。
マーフィー「1分間」で夢を叶える!/マーフィー“無限の力”研究会


マーフィーの「眠りながら巨富を得る」


眠りながら巨富を得る/ジョセフ・マーフィー
まず成功法則といえば
最初に思い浮かべるのは
ジョセフ・マーフィー博士の
名前ではないでしょうか。

潜在意識の働きについて本当に
たくさんの事例を上げながら
心の持ち方次第で運命が一気に
変わっていくことを教えてくれます。

この「眠りながら巨富を得る」という本は
その中でも特に「お金持ちになる。」という
項目にスポットを当てて解説しています。

今経済的に苦しい立場にある方、
事業や商売が思うようにいかず
悩んでおられる方ならぜひ読んでみてください。

この本の中では
「貧乏は心の病である。」と博士は断言します。

そして
・お金持ちはさらにお金持ちになる
 富のカラクリ
・一生お金に不自由しないためのステップ
・心の「お金を生みだす不思議な力」など
知りたい項目がしっかり書かれています。

そして1年で収入を5倍にしたサラリーマンの話や
夫の収入を3倍にした妻のテクニックなど
実際の例にも触れることが出来ます。

そして聖書の言葉と同じ、富について
「まるで実現したかのように、
 楽しみに待っていよう!」と語りかけてくれます。

もしあなたが「宇宙の法則」や
「潜在意識の力」について、
「そういうこともあるかもしれないなぁ…」と
思い始めているなら、ぜひこの本を読んでみてください。

「潜在意識の力」はこんなに凄いんだということが
確信できるに違いありません。

「眠りながら」はもちろん、
潜在意識に自分の目標や夢をきちんと伝える
重要テクニックのことを示しています。

グーグー寝ていて、朝起きたら
突然大金持ちになっていた…
なんて話ではありません。(念のため)
眠りながら巨富を得る/ジョセフ・マーフィー


×

